あべれーじらいふろぐ

30代のしがないサラリーマンが好きなことを語っていきます。

ブログはじめます

 

はじめまして、30代のしがないサラリーマンです!

 

今までの人生流されるままになんとなく生きてます。

なんとなーく生きてる自分の普段考えていることや、思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。

自分の書いた記事で一人でも共感してくれる人がいると嬉しいです。

 

今日は録画していたコンフィデンスマンJPの映画ロマンス偏を鑑賞しました。

三浦春馬さんの演技が素晴らしく、また最後の大どんでん返しにシビれる内容でした。

私は映画が好きなので映画のことなども記事にできたらなと考えています。

 

ブログ初心者ですが、こんな感じでゆるーくやっていきたいと思います。